クラウドファンディング応援してください◆福井ふるさと茶屋【白山さんち】2019春オープン!

福井県越前市しらやまの魅力を伝える「見て・食べて・体験する」福井ふるさと茶屋【白山さんち】

【白山さんち】の名称には、「白山山地・白山産地・白山さん家」の意味が込められています。
コウノトリも棲む白山地区の豊かな自然環境。
これを活かした農産物・特産品等を多くの人に知ってもらい、
地場産食材を使ったお食事を食べてもらいたい。
地元農産物を使った伝承料理・特産品づくりをしたい。
農業体験・自然体験などの情報発信拠点として地区内外の住民との交流を図っていきたい。
こんな想いから、長年の夢であったみんなの憩いの場【白山さんち】の営業に取組む決断をいたしました。
しかし、店舗にかかる設備資金など約400万円が不足しております。
そこで「クラウドファンディング」の形式で多くの皆様からのご支援をお願いすることにしました。
是非ともこの趣旨にご理解いただき、ご支援をお願いいたします。

目標金額:200万円  募集期間:平成31年度2月末まで

    
*ご支援いただける方は、上記の申込書にご記入の上、
水の里しらやま事務局 または、水の里しらやま役員にお渡しください。

ご支援いただいた金額に応じてリターン(お礼)を予定しております。
◆3,000円の支援1口 白山さんちスイーツセット コウノトリ農法でつくった酒米
五百万石使用の完全無農薬純米吟醸「かたかた」

 
土壌微生物多様性・活性値分析結果100万越の数値結果を
達成した土壌で育まれたコシヒカリ「越前しらやま米」

           
◆5,000円の支援1口 白山さんちランチセット
しらやま米1㎏ または かたかた1合瓶
◆10,000円の支援1口 白山さんちランチセット
しらやま米3㎏ または かたかた4合瓶
◆20,000円の支援1口 白山さんちランチセット
しらやま米10㎏ または かたかた1升瓶

<  お申込・お問合せ先 >

*ご支援いただける方は、上記申込書にご記入の上、水の里しらやま事務局 または、水の里しらやま役員にお渡しください。

団体名 エコ・グリーンツーリズム 水の里しらやま 事務局 または 役員
住 所 〒915-1201 福井県越前市安養寺町5-3
TEL/FAX 0778-29-1119
E-mail midorinomura@echizen-shirayama.com

*お振込みの場合:申し訳ありませんが、振込手数料はご負担ください。

振込先 〈振込口座〉
越前たけふ農業協同組合 西部支店 普通 0015715 水の里しらやま 会長 堀江照夫

※今回の支援金の募集はインターネットを利用したクラウドファウンディングサービスを利用していません。